代表、山口尚大の著書「化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則」が、通販やECの専門誌「日本ネット経済新聞」の「注目の一冊」のコーナーで紹介されました。 日本ネット経済新聞 Read More 150社250ブランドを超える支援実績のなかで培った経験やノウハウが詰まった一冊となっている。 この記事の著者 クリームチームマーケティング合同会社 会社からのお知らせ、イベント情報、メディアへの掲載情報などをご紹介しています。 最新の執筆記事 ニュース2023.01.01謹賀新年 特別コラムを寄稿しました。 ニュース2022.12.15年末年始の営業について ニュース2022.08.102冊目の書籍が出版されます ニュース2022.06.03ダイレクトマーケティングフェア2022年に出展します