Service concept
新規なら誰でも良い?
本当に必要な顧客を集客します
「最近、新規獲得数が伸び悩んでいる」「もっと新規顧客を獲得したい」
そんな課題をお持ちの場合は、販売商品の訴求ポイントの見直しが必要かも知れません。いま現在のマーケットリサーチから商材ダーゲットの設定、ランディングページの一新などの新規獲得戦略を再設定、商品の魅力を再定義し、新規顧客の獲得を拡大を支援します。
「最近、新規獲得数が伸び悩んでいる」「もっと新規顧客を獲得したい」
そんな課題をお持ちの場合は、販売商品の訴求ポイントの見直しが必要かも知れません。いま現在のマーケットリサーチから商材ダーゲットの設定、ランディングページの一新などの新規獲得戦略を再設定、商品の魅力を再定義し、新規顧客の獲得を拡大を支援します。
広告の新規獲得数が伸び悩んでいるけどどうしたらいいの?
定期顧客は増えているけど、新規のお客様ももっと増やしていきたい。
広告運用これでいいの?いまの代理店の報告が遅い、ミスが多い…
マーケットつまり消費者のニーズや悩みを深堀りします。
どのような媒体でユーザーにリーチできるのか、媒体選定が重要です。
どのようなメッセージを贈りますか。表現を間違えると消費者には響きません。
2020年現在の消費者ニーズなどの外部環境と既存顧客のクチコミ分析を通じた内部環境を総合して商品の強みをリサーチします。
本当に必要な顧客は誰なのか?デモグラフィック、サイコグラフィックを明らかにしていきます。
トライアルモデルにするのか定期モデルにするのか。価格、特典はどうするのか。オファーを設計していきます。
ターゲットの行動様式を想定し、様々な広告媒体の中から最適なものを選定していきます。
狙った消費者に確実に届くようキーワードの選定やリターゲティングリストの精査などのターゲティングをおこないます。
掲載順位やCPAのバランスを見ながら細かな設定を行い入札や掲載順位の最適化を行います
商品のどこのポイントを強調するべきか、どのような表現が刺さるのか、商材の訴求軸を企画していきます。
薬機法に即した表現はもちろんのこと、景表法や健康増進法上のリスクも年々増しています。資格保有の専門家がリスクの少ない表現を提案します。
闇雲にテストしても効果はありません。改善ポイントを見越したABテストを実施してレスポンスの最も高いクリエイティブを開発します。