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新規獲得戦略 | 通販化粧品・健康食品業界に特化したダイレクトマーケティング支援とコンサルティング
Service concept

新規なら誰でも良い?
本当に必要な顧客を集客します

「最近、新規獲得数が伸び悩んでいる」「もっと新規顧客を獲得したい」

 

そんな課題をお持ちの場合は、販売商品の訴求ポイントの見直しが必要かも知れません。いま現在のマーケットリサーチから商材ダーゲットの設定、ランディングページの一新などの新規獲得戦略を再設定、商品の魅力を再定義し、新規顧客の獲得を拡大を支援します。

こんな悩みを解決できます

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新規獲得数が
伸び悩んでいる…

広告の新規獲得数が伸び悩んでいるけどどうしたらいいの?

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もっと新規の
顧客数が欲しい

定期顧客は増えているけど、新規のお客様ももっと増やしていきたい。

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広告運用を見直したい
代理店を変えたい

広告運用これでいいの?いまの代理店の報告が遅い、ミスが多い…

サービスの特徴

新規獲得戦略 | 通販化粧品・健康食品業界に特化したダイレクトマーケティング支援とコンサルティング
Service overview

正しい顧客に正しい場所で
正しいメッセージをおくります

01.
マーケット戦略

マーケットつまり消費者のニーズや悩みを深堀りします。

02.
メディア戦略

どのような媒体でユーザーにリーチできるのか、媒体選定が重要です。

03.
メッセージ戦略

どのようなメッセージを贈りますか。表現を間違えると消費者には響きません。

Phase 1

マーケット戦略

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ドレンドリサーチ

2020年現在の消費者ニーズなどの外部環境と既存顧客のクチコミ分析を通じた内部環境を総合して商品の強みをリサーチします。

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ペルソナ設計

本当に必要な顧客は誰なのか?デモグラフィック、サイコグラフィックを明らかにしていきます。

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オファー設計

トライアルモデルにするのか定期モデルにするのか。価格、特典はどうするのか。オファーを設計していきます。

Phase 2

メディア戦略

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媒体選定

ターゲットの行動様式を想定し、様々な広告媒体の中から最適なものを選定していきます。

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ターゲティング

狙った消費者に確実に届くようキーワードの選定やリターゲティングリストの精査などのターゲティングをおこないます。

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入札設定・最適化配信

掲載順位やCPAのバランスを見ながら細かな設定を行い入札や掲載順位の最適化を行います

Phase 3

メッセージ戦略

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訴求軸企画

商品のどこのポイントを強調するべきか、どのような表現が刺さるのか、商材の訴求軸を企画していきます。

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薬事ライティング

薬機法に即した表現はもちろんのこと、景表法や健康増進法上のリスクも年々増しています。資格保有の専門家がリスクの少ない表現を提案します。

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ABテスト

闇雲にテストしても効果はありません。改善ポイントを見越したABテストを実施してレスポンスの最も高いクリエイティブを開発します。

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関連するノウハウ

OUR SERVICE RANGE

弊社の対応範囲

02-41

現状分析〜自社調査

02-66

競合調査〜マーケット調査

02-69

ペルソナ設定

02-35

カスタマージャーニーマップ
設計策定

02-46

オファー設計

02-33

広告運用

02-08

ランディングページ制作

02-18

薬事ライティング

02-39

商品撮影

02-68

ABテスト