「EC ビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略&成長企業の事例12選 」に掲載されました。

2018/10/31発売「EC ビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略&成長企業の事例12選 」へ掲載されました。 

特集として「次の一手と戦略」「成長企業の事例12選」「調査データでみるEC」などいま知っておきたい最新のEC事例が紹介されております。

掲載を記念して期間限定で新規コンサルティングの受付を開始いたします。現在のビジネスに課題を感じていらっしゃるEC/通販事業者の方はぜひこの機会にご連絡ください。

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EC ビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略&成長企業の事例12選 (インプレスムック) ムック – 2018/10/31

弊社代表 山口が「ECのミカタ専門家」として掲載されました。

ECのミカタロゴ

EC・通販業界専門のビジネスポータルサイト「ECのミカタ」が選ぶ「ECのミカタ専門家」に弊社代表 山口が選出されました。
化粧品・健康食品(サプリメント)業界に特化したEC通販の専門家として、そのノウハウと経験が認められ掲載されております。

ECのミカタ専門家ページはこちら

ウェブサイトをリニューアルいたしました。

より見やすく、わかりやすいサイトにリニューアルいたしました。
現在、リニューアルに伴いサーバーも切り替え中です。
数日間はウェブサイトの閲覧が不安定になる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

「ダイレクト・マーケティング・フェア 2018」に初出展いたしました。

ダイレクトマーケティングフェア2018の様子

日本で唯一のインターネット、ダイレクトマーケティング専門紙「日本ネット経済新聞」が毎年開催している「ダイレクトマーケティングフェア2018」に初出展いたします。

今年は4月10〜11日の2日間に渡り、東京ビックサイトで開催されます。独自性を高めた弊社のサービスをご紹介しておりますので、ぜひ会場まで足をお運びください。

弊社紹介ページはこちらから

ECのミカタ「EC業界相関図2018年度版」に掲載されました。

EC・通販業界専門のビジネスポータルサイト「ECのミカタ」が毎年発行している「EC業界相関図」の最新2018年度版に弊社が掲載されました。

「マーケティング支援」カテゴリーの中に、初めて「化粧品・健食業界特化型」というセグメントが新設、その独自性のあるサービスが認められました。

日本ネット経済新聞に紹介記事が掲載されました。

日本で唯一のインターネット、ダイレクトマーケティング専門紙「日本ネット経済新聞」に、弊社の紹介記事が掲載されました。 化粧品を中心に150社以上の実績とノウハウが認められました。以下、一部記事抜粋

化粧品中心に150社の実績。サイト制作、アクセス解析、SEO対策支援など幅広い分野でコンサルティングを行っている。

顧客との相談時間を十分に確保するため紹介制をとっており、サービスに満足できない場合はプロジェクトのいかなる段階でも全額返金保証に対応している

2018年2月1日(木)発行 日本ネット経済新聞

「ネットショップ担当者フォーラム」のオフィシャルスポンサーとして掲載されました。

ネットショップ担当者のための専門メディア「ネットショップ担当者フォーラム」のオフィシャルスポンサーとして掲載されました。

弊社は、化粧品、健康食品業界に特化したダイレクトマーケティング支援企業としてネットショップ担当者フォーラムの掲げる「全国のネットショップ事業者に上質な情報を提供することで、日本の多くの企業がネット通販を通じて売上を伸ばし日本のネット通販市場ならびにEC化率を拡大・活性化させる」という媒体の趣旨に賛同し支援しています。