ダイレクト・マーケティング・フェア2019「通販・EC EXPO」の出展が決定いたしました。

日本で唯一のインターネット、ダイレクトマーケティングの専門紙「日本ネット経済新聞」が毎主催する「ダイレクトマーケティングフェア2019 通販・EC EXPO」に、2018年に続き2年連続で出展いたします。

今年は4月22日(月)〜23日(火)の2日間に渡り、東京ビックサイトで開催されます。独自性を高めた弊社のサービスをご紹介しておりますので、ぜひ会場まで足をお運びください。

弊社代表、山口による初めての書籍が発売決定しました。

弊社代表の山口が初めて出版する著書『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティングの教科書(仮題)/クロスメディア・パブリッシング刊』が、2019年4月に発売決定いたしました。

売上アップに悩む、化粧品・健康食品業界の経営者、役員、マーケティング担当者にぜひお読みいただきたい一冊です。

業界の特性からダイレクトマーケティングの基本、すぐに使える売上アップ施策など経営者から入社したばかりの新人教育にも利用できるような網羅的、体系的に学んでいただける内容となっております。さらに自社の仮題がすぐにわかるチェックシートやおすすめWEBツールなど、読むだけで「使える」書籍になる予定です。

競争の激化する化粧品・健康食品業界でどのように生き残っていくのか?
ぜひ、2020年に向けての指標としてご活用ください。

都内各書店、Amazon、などで販売予定です。

年末年始休業のお知らせ

クリームチームマーケティング カスタマーサポートです。
誠に勝手ながら弊社では、年末年始の下記の期間を休業とさせていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始の休業期間】
平成30年12月29日(土)~ 平成31年1月6日(日)

【最終営業日】
平成30年12月28日(金)15:00まで

【営業開始日】
平成31年1月7日(月)8:30より


休業期間中にいただきましたお問い合わせは、
営業開始日より順次対応して参ります。


また、サイト運用業務など特別なご契約を頂いているクライアント様について
緊急対応が必要な場合は、各担当者へご連絡ください。

「EC ビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略&成長企業の事例12選 」に掲載されました。

2018/10/31発売のインプレスムック「EC ビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略&成長企業の事例12選 」へ掲載されました。 

特集として「次の一手と戦略」「成長企業の事例12選」「調査データでみるEC」などいま知っておきたい最新のEC事例が紹介されております。

弊社は「化粧品・健康食品業界特化型ダイレクトマーケティングの専門家集団」として紹介されました。

EC ビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略&成長企業の事例12選 (インプレスムック) ムック – 2018/10/31

弊社代表 山口が「ECのミカタ専門家」として掲載されました。

ECのミカタロゴ

EC・通販業界専門のビジネスポータルサイト「ECのミカタ」が選ぶ「ECのミカタ専門家」に弊社代表 山口が選出されました。
化粧品・健康食品(サプリメント)業界に特化したEC通販の専門家として、そのノウハウと経験が認められ掲載されております。

ECのミカタ専門家ページはこちら

ウェブサイトをリニューアルいたしました。

より見やすく、わかりやすいサイトにリニューアルいたしました。
現在、リニューアルに伴いサーバーも切り替え中です。
数日間はウェブサイトの閲覧が不安定になる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

「ダイレクト・マーケティング・フェア 2018」に初出展いたしました。

ダイレクトマーケティングフェア2018の様子

日本で唯一のインターネット、ダイレクトマーケティング専門紙「日本ネット経済新聞」が毎年開催している「ダイレクトマーケティングフェア2018」に初出展いたします。

今年は4月10〜11日の2日間に渡り、東京ビックサイトで開催されます。独自性を高めた弊社のサービスをご紹介しておりますので、ぜひ会場まで足をお運びください。

弊社紹介ページはこちらから

ECのミカタ「EC業界相関図2018年度版」に掲載されました。

EC・通販業界専門のビジネスポータルサイト「ECのミカタ」が毎年発行している「EC業界相関図」の最新2018年度版に弊社が掲載されました。

「マーケティング支援」カテゴリーの中に、初めて「化粧品・健食業界特化型」というセグメントが新設、その独自性のあるサービスが認められました。

日本ネット経済新聞に紹介記事が掲載されました。

日本で唯一のインターネット、ダイレクトマーケティング専門紙「日本ネット経済新聞」に、弊社の紹介記事が掲載されました。 化粧品を中心に150社以上の実績とノウハウが認められました。以下、一部記事抜粋

化粧品中心に150社の実績。サイト制作、アクセス解析、SEO対策支援など幅広い分野でコンサルティングを行っている。

顧客との相談時間を十分に確保するため紹介制をとっており、サービスに満足できない場合はプロジェクトのいかなる段階でも全額返金保証に対応している

2018年2月1日(木)発行 日本ネット経済新聞

「ネットショップ担当者フォーラム」のオフィシャルスポンサーとして掲載されました。

ネットショップ担当者のための専門メディア「ネットショップ担当者フォーラム」のオフィシャルスポンサーとして掲載されました。

弊社は、化粧品、健康食品業界に特化したダイレクトマーケティング支援企業としてネットショップ担当者フォーラムの掲げる「全国のネットショップ事業者に上質な情報を提供することで、日本の多くの企業がネット通販を通じて売上を伸ばし日本のネット通販市場ならびにEC化率を拡大・活性化させる」という媒体の趣旨に賛同し支援しています。