日本ネット経済新聞「注目の一冊」で紹介されました。

代表、山口尚大の著書「化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則」が、通販やECの専門誌「日本ネット経済新聞」の「注目の一冊」のコーナーで紹介されました。

「150社250ブランドを超える支援実績のなかで培った経験やノウハウが詰まった一冊となっている。」と紹介されております。ぜひ、ご覧ください。

代表山口による初めての書籍の発売日が決定しました。

弊社代表の山口の初めての著書『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則/クロスメディア・パブリッシング刊』が、2019年8月22日に発売決定いたしました。

売上アップに悩む、化粧品・健康食品業界の経営者、役員、マーケティング担当者にぜひお読みいただきたい一冊です。

業界の歴史からダイレクトマーケティングの基本、すぐに使える売上アップ施策など経営者から入社したばかりの新人教育にも利用できるような網羅的、体系的に学んでいただける内容となっております。さらに自社の課題がわかるチェックシートやおすすめWEBツールなど、「読むだけではなく使える」書籍になっております。

競争の激化する化粧品・健康食品業界でどのように生き残っていくのか?
ぜひ、2020年に向けての指標としてご活用ください。

都内各書店は8/22より、Amazonでは予約受付中です。

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則
単行本(ソフトカバー)山口 尚大 (著)

ECのミカタ「EC業界相関図2019年度版」に掲載されました。

EC・通販業界専門のビジネスポータルサイト「ECのミカタ」が毎年発行している「EC業界相関図」の最新2019年度版に弊社が掲載されました。

昨年に続き2年連続で「マーケティング支援」カテゴリーの内、「化粧品・健食業界特化型」セグメントに唯一掲載され、その独自性のあるサービスが認められました。

また今年からECのミカタ、ウェブサイトにも特設ページが新設され紹介されております。

EC業界カオスマップ2019(コンサル・運営代行編)に掲載されました。

日本ネット経済新聞社とECのネットメディア「eコマースコンバージョンラボ(eccLab)」が共同でまとめた Eコマース業界地図「コンサル・運営代行編」特集に弊社が紹介されました。大手・中小企業向けのEC事業の拡大を支援するコンサルティング企業として掲載されております。

ダイレクト・マーケティング・フェア2019「通販・EC EXPO」の出展が決定いたしました。

日本で唯一のインターネット、ダイレクトマーケティングの専門紙「日本ネット経済新聞」が毎主催する「ダイレクトマーケティングフェア2019 通販・EC EXPO」に、2018年に続き2年連続で出展いたします。

今年は4月22日(月)〜23日(火)の2日間に渡り、東京ビックサイトで開催されます。独自性を高めた弊社のサービスをご紹介しておりますので、ぜひ会場まで足をお運びください。

弊社代表、山口による初めての書籍が発売決定しました。

弊社代表の山口が初めて出版する著書『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティングの教科書(仮題)/クロスメディア・パブリッシング刊』が、2019年4月に発売決定いたしました。

売上アップに悩む、化粧品・健康食品業界の経営者、役員、マーケティング担当者にぜひお読みいただきたい一冊です。

業界の特性からダイレクトマーケティングの基本、すぐに使える売上アップ施策など経営者から入社したばかりの新人教育にも利用できるような網羅的、体系的に学んでいただける内容となっております。さらに自社の仮題がすぐにわかるチェックシートやおすすめWEBツールなど、読むだけで「使える」書籍になる予定です。

競争の激化する化粧品・健康食品業界でどのように生き残っていくのか?
ぜひ、2020年に向けての指標としてご活用ください。

都内各書店、Amazon、などで販売予定です。

「EC ビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略&成長企業の事例12選 」に掲載されました。

2018/10/31発売のインプレスムック「EC ビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略&成長企業の事例12選 」へ掲載されました。 

特集として「次の一手と戦略」「成長企業の事例12選」「調査データでみるEC」などいま知っておきたい最新のEC事例が紹介されております。

弊社は「化粧品・健康食品業界特化型ダイレクトマーケティングの専門家集団」として紹介されました。

EC ビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略&成長企業の事例12選 (インプレスムック) ムック – 2018/10/31

弊社代表 山口が「ECのミカタ専門家」として掲載されました。

ECのミカタロゴ

EC・通販業界専門のビジネスポータルサイト「ECのミカタ」が選ぶ「ECのミカタ専門家」に弊社代表 山口が選出されました。
化粧品・健康食品(サプリメント)業界に特化したEC通販の専門家として、そのノウハウと経験が認められ掲載されております。

ECのミカタ専門家ページはこちら

ウェブサイトをリニューアルいたしました。

より見やすく、わかりやすいサイトにリニューアルいたしました。
現在、リニューアルに伴いサーバーも切り替え中です。
数日間はウェブサイトの閲覧が不安定になる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

「ダイレクト・マーケティング・フェア 2018」に初出展いたしました。

ダイレクトマーケティングフェア2018の様子

日本で唯一のインターネット、ダイレクトマーケティング専門紙「日本ネット経済新聞」が毎年開催している「ダイレクトマーケティングフェア2018」に初出展いたします。

今年は4月10〜11日の2日間に渡り、東京ビックサイトで開催されます。独自性を高めた弊社のサービスをご紹介しておりますので、ぜひ会場まで足をお運びください。

弊社紹介ページはこちらから