化粧品・健康食品ビジネスを始めたいけど何からしたらいい?
コンサル会社が多すぎてどこに頼めばいいかわからない
ECはあるけどほどんど何もしていない。本格的に売上を作りたい。
あなたはなんのためにそのビジネスを始めようと思いましたか?思想なきビジネスは成功とは程遠いでしょう。
市場全体でみたときに、あなたの製品はどんなポジションにあるでしょうか。○○といえばあなたの商品、となることが重要です。
そのビジネスはいつまでにどのくらいの規模の事業になるでしょうか。ブループリントがなければただの見切り発車です。
その商材はいくらで販売することが適切ですか?オファーのポイントは価格以上の価値をつけることです。その設計をおこないます。
どんな方をターゲットに販売しますか?性別や年齢などのデモグラフィックだけではなく、趣味嗜好サイコグラフィックも重要です。
商品の魅力はたくさんありますよね。どこを強調して訴求していきますか?どんな表現がターゲットに響くでしょうか。
商品を販売するためには、その商品が解決できる悩みをもっ た正しいターゲットを集客できれなければいけません。その ための媒体選定∼広告メッセージの策定を実施します。
1人の新規顧客を獲得するには通常大きなコストが発生し ます。何度もリピートして商品を購入していただくことで 利益をあげ事業を継続していくことができるのです。
せっかく集客しても商品の魅力が十分に伝わるページがなけ れば穴の空いたバケツに水を注いでいるようなもの。集客し たユーザーを必ずコンバージョンに導くためのページ作成の ノウハウを提供します。