SERVICE CONCEPT
いちばん大事にするべきは
既存のお客様です
顧客が継続するかどうかは、初めての購入から1週間以内に決まってしまいます。顧客でい続けてもらうためのコミュニケーション戦略、施策の立案と実際のクリエイティブワークまで重要なCRM領域を強力にサポートします。
顧客が継続するかどうかは、初めての購入から1週間以内に決まってしまいます。顧客でい続けてもらうためのコミュニケーション戦略、施策の立案と実際のクリエイティブワークまで重要なCRM領域を強力にサポートします。
定期コースをオファーしているけれどすぐに辞める顧客が多い…
LTVをちゃんと計測できていない。もっと伸ばしたい。
商品は売ったら売りっぱなし。フォローしなくてはいけないけれど…
新規の顧客向けにメールマーケティングを自動化するステップメール。効果的なシナリオで現品の引上げ、定期顧客の離脱を防ぎます。
O.O.B.E(out of box experience)日本では馴染みが薄いですが通販の本場アメリカでは商品が届く際の体験をデザインするのは当たり前です。
オンライン(メール)に合わせてオフライン(DM)を組み合わせることで相乗的な効果を生み出します。
お客様の解約に連絡をどのように対応していますか?感謝を伝え新しい提案を用意します。
RMF分析ではなく化粧品の場合はProductを加えた形で分析、個別にオファーシナリオを設計します。
ゴールに向けたフォローアップやコンテンツ提供で自然な継続を促します。
ウェブサイトやリターゲティング広告を使って既存顧客に効果的なアプローチを行います。
辞めさせない、続けられるような仕組みを作り上げます。
ユーザーとの最初の接点で感動体験をあたえ印象に残します。
メールだけではなくリアルでもフォローアップをしていきます。
離脱防止、クロスセルのための対応が必要です。