ニュース

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則がAmazon Kindle Unlimitedに登場しました

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則がAmazon Kindle Unlimitedに登場しました | 通販化粧品・健康食品業界に特化したコンサルティングとダイレクトマーケティング支援

当社、代表山口尚大の著書『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則』が2023/10/1より、Amazon Kindle Unlimitedに登場しました。

Kindle Unlimitedは、アマゾンが提供している書籍・コミック・雑誌のサブスク読み放題サービスです。

本書籍は19年8月に出版され22年4月の段階でAmazon.co.jpの「マーケティングの売れ筋ランキング」で1位となったロングセラー書籍です。みなさまからのたくさんのご要望にお答えしKindle Unlimitedのラインナップとして登録されました。

化粧品・健康食品の通販事業に携わる経営者・マーケター必携!!
マーケティングの基礎を身に付け、業界ならではの戦略で通販事業を成功に導く不動の法則

本書は、著者がこれまで実践してきた
化粧品・健康食品業界特化型のマーケティングの施策を惜しみなく伝えるとともにマーケティングの「本質となる考え方」を紐解いた書籍です。

この機会にぜひ手にとっていただければ幸いです。

この記事の著者

クリームチームマーケティング合同会社
クリームチームマーケティング合同会社
会社からのお知らせ、イベント情報、メディアへの掲載情報などをご紹介しています。