あなたのECサイト、新商品やキャンペーンに合わせて、ただ更新しているだけになっていませんか?「分析や改善はほとんどしたことがない」Googleアナリティクスの見方がわからない」
そんな課題をお持ちの場合はサイトの分析〜サイト改善、更新業務までを請け負います。ECサイトのCVRをアップし、今あるアクセスを確実にコンバージョンへと導くサイトに運用していきます。
売上・業務拡大、急な退職によるリソース不足…
自社内では限界があるため外注したい
スポットの制作だけではなく分析や改善提案のフォローまでしてほしい
グーグルアナリティクスなどのサイト解析ツールをもとに、ページの直帰率や滞在時間などボトルネックを解析します。
サイトの解析情報を踏まえ、ページの改善施策を洗い出します。トップページのレイアウト変更、商品ページの改善などを実施していきます。
ページの改善とそのKPIをスコアリングしていくことで確実に売上のあがるサイトに運用していきます。
日々、発生するページの更新などのメンテナンスはスピーディーにスムーズに実行していきます。
毎月漠然と売上を追うだけはもう卒業です。明確なゴールをもったうえで戦略を考えていきます。
サイトのアクセス、CVR、顧客単価など複数のKPIを改善するための課題抽出と改善のための施策をおこなっていきます。
売上=顧客数×購入単価×購入頻度。要素をさらに因数分解しゴールを実現可能なものにしていきます。
Google Analyticsをもとに数値レポートを分析を行います。
分析をもとにサイトにどんな改善が必要なのか、優先順位をつけて提案していきます。
改善内容が決まったら実際にページにしていきます。改善、新規含めてページの企画構成から支援していきます。
MAツール、CRMツール、EFOツールなど最先端のマーケティングツールを必要に応じて導入します。
サイトの運用業務以外の相談にも柔軟に対応しています。広告やツールなどお困りごとをご相談ください。
数値レポートや改善提案、進捗報告など定期的なミーティングを通じて進捗を追っていきます。
日々のサイトの更新や修正、新商品の発売など、通常のサイト運用業務を行います。
年々、広告やツールのタグ管理が煩雑化しています。サイトへのタグの埋め込みやグーグルタグマネージャーを使った一元管理への移行も支援します。
SEOでいちばん重要なのはページタイトルです。最適なタイトルやディスクリプションを設定、定期的な見直しを行います。
Google Analyticsには現れるスパムアクセスを監視し不正なアクセスを未然に調査〜発見いたします。また、コンテンツに不具合が起きた際の復旧作業をおこないます。
商品の売り切れや急な修正対応など24時間365日体制でお問い合せ対応、デザイナー等のリソース対応をおこないます。
日々の運用上の技術面での質問や疑問にお答えしています。
Our strategy includes consistently evolving, to ensure we’re producing exceptional SEO for business.