
この記事の目次
この記事の著者
- EC・通販コンサルタント クリームチームマーケティング代表兼CEO
- 2006年より化粧品、健康食品業界に特化したダイレクトマーケティング支援を行い、これまで150社250ブランド超の売上アップを実現。業界に特化した豊富な経験やノウハウ、リソースを提供している。
最新の執筆記事
特別コラム2023.01.012023 化粧品・健康食品D2Cの生存戦略とは
化粧品・健康食品に潜むビジネスチャンス2022.10.13新規参入プロセスの全体像
化粧品・健康食品に潜むビジネスチャンス2022.10.13レッド・オーシャンで 勝ち抜くポイント
化粧品・健康食品に潜むビジネスチャンス2022.10.13ゼロから異業種でも新規参入できる3つのポイント