山口との無料相談セッションがご予約いただけます

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・D2Cに新規参入したいが何からしたらいいかわからない
・社内にノウハウがない。どこから手をつけていいかわからない
・無駄な施策ばかりで時間やコストを費やしている
・正しい施策を実行できるリソースがない

このようなお悩みがある企業様、経営者様、ご担当者様はいますぐ無料相談セッションをご予約ください。代表山口が直接みなさまのお悩みをお伺いいたします。

これまでにいただいたご相談例

化粧品メーカー事業部長様
化粧品メーカー事業部長様@東京都
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当社では、もともとOEMでスキンケア商品の製造を行っておりましたが、半年前に自社ブランドを立ち上げ、ネットショップでの販売を開始しました。現在、手探りでFacebook広告の運用などを試みていますが、思うような成果が得られていない状況です。売上を伸ばすための仕組みを構築するにあたり、事業をどのような流れで進めていくべきか、ぜひご相談させていただきたく存じます。
化粧品メーカー事業部長様
化粧品メーカー事業部長様@東京都
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初めまして。現在、新規事業としてD2Cの化粧品ブランドを立ち上げたいと考えております。しかし、これまでECモールでの販売経験しかなく、化粧品業界については全くの未経験のため、どのように進めるべきか模索している状況です。そんな中で御社の情報を拝見し、一度ご相談させていただきたく、ご連絡させていただきました。
化粧品メーカー担当者様
化粧品メーカー担当者様@神奈川県
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マーケティングを活用し、集客を強化して売上アップを目指したいと考えております。そのため、ぜひ一度、御社のお話をお伺いできればと考えております。
化粧品メーカー担当者様
化粧品メーカー担当者様@千葉県
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今後の企業方針として、BtoC事業の強化や物販系販売を軸とした新規事業の展開を検討しております。ただ、これらの分野における知見が十分でないため、多くの課題を抱えている状況です。
化粧品メーカー担当者様
化粧品メーカー担当者様@神奈川県
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初めまして。御社のホームページや貴社の発信する情報を拝見し、ご連絡させていただきました。私は、40代女性をターゲットとした化粧品ブランドでマーケティングを担当しております。主力商品はベーシックスキンケアやクレンジングで、主な販売チャネルは自社ECです。(一部、店舗販売や流通、ECモール出店も行っています。)現在、自社ECにおける新規顧客の定着率向上(F2転換促進)を主に担当しております。 ここ数年、新規顧客のF2転換率が低迷しており、それが自社EC全体の売上にも影響を及ぼしている状況です。この課題を解決するため、F2転換に特化したプロモーションやマーケティング施策についてご相談できるパートナー様を探しております。ぜひ一度、具体的なご提案をお伺いする機会をいただけますと幸いです。
健康食品メーカー担当者様
健康食品メーカー担当者様@熊本県
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当社では、化粧品やサプリメントをオンラインストアで販売することを検討しておりますが、具体的な詳細や販売時期はまだ決まっておりません。なお、当社グループには新型出生前診断専門のクリニックがあり、妊婦の方を対象とした葉酸&鉄分のサプリメントや、20~30代をターゲットとした化粧品(フェイスマスク)の販売案が挙がっております。ぜひ御社のご支援をいただければと考え、ご連絡させていただきました。何卒ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
化粧品メーカー担当者様
化粧品メーカー担当者様@愛知県
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新規獲得不足からの売り上げ不足
化粧品メーカー経営者様
化粧品メーカー経営者様@東京都
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はじめまして。現在、ECサイト全般(モールを含む)に対応可能なECコンサルティングを探しております。つきましては、お忙しいところ恐れ入りますが、一度お打ち合わせの機会を頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
化粧品メーカー担当者様
化粧品メーカー担当者様@大阪府
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当社は、化粧品業界に参入して約1年になる会社で、ヒト幹細胞を使用したスキンケア商品の販売を行っております。 現在、化粧品事業の立ち上げと軌道に乗せることが喫緊の課題となっており、御社のWEBサイトを拝見した上で、集客・売上アップ・事業運営など、幅広くお話を伺いたいと考え、ご連絡させていただきました。
健康食品メーカー担当者様
健康食品メーカー担当者様@神奈川県
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今期より、新規で自社ECショップの立ち上げ準備を進めております。取り扱い商品はサプリメントで、ショッピングカートは決まっています。ただし、販売戦略や広告運用、ページ制作の部分がまだ固まっておらず、ぜひご相談させていただきたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。
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