ニュース

書籍が重版となりました

Open book

弊社代表、山口の書籍『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則』が、重版となりました。

Amazon書籍ページはこちら
https://amzn.to/3AYXHo8

化粧品・健康食品の通販事業に携わる経営者・マーケター必携!
マーケティングの基礎を身に付け、業界ならではの戦略で通販事業を成功に導く不動の30の法則

2019年秋に発売し化粧品・健康食品業界の経営者、マーケター、専門誌から好評を得ている書籍『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則』

「業界に関わる人であれば読んで損のない1冊だと思います。」
「ポイントが的確で今の悩みにジャストフィットします。」
「重要なことが簡潔にまとめられていてよかった。」
(Amazon他レビューより一部抜粋)

「ダイレクトマーケティングに関する書籍が数多く存在する中で、同書では本質的かつ基本的な考え方をまとめている。」
(週刊粧業19年11月4日号掲載)

「150社250ブランドを超える支援実績の中で培った経験やノウハウが詰まった一冊となっている」
(日本ネット経済新聞掲載19年9月5日号掲載)

「通販化粧品・健康食品ビジネスを成功させるために必要な手法を紹介。最新の市場や、業界を取り巻く規制、ビジネスにおける成功法則を解説する。」
(健康産業新聞19年9月4日号掲載)

この記事の著者

クリームチームマーケティング合同会社
クリームチームマーケティング合同会社
会社からのお知らせ、イベント情報、メディアへの掲載情報などをご紹介しています。