EC&流通のデジタル化をリードする専門紙「日本ネット経済新聞」に弊社代表山口の連載記事が掲載されました。書籍『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング 成功と失敗の法則』の内容をベースに2021年最新の情報を追加しております。【化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング 成功と失敗の法則】〈16〉 広告効果を左右する3つの要素(2) 詳しくはこちら この記事の著者 クリームチームマーケティング合同会社 会社からのお知らせ、イベント情報、メディアへの掲載情報などをご紹介しています。 最新の執筆記事 ニュース2022.06.03ダイレクトマーケティングフェア2022年に出展します ニュース2022.05.25DMMオンライン展示会に出展中です ニュース2022.01.31書籍が重版となりました ニュース2021.12.16年末年始の営業について