弊社代表の山口の初めての著書『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則/クロスメディア・パブリッシング刊』が、2019年8月22日に発売決定いたしました。売上アップに悩む、化粧品・健康食品業界の経営者、役員、マーケティング担当者にぜひお読みいただきたい一冊です。業界の歴史からダイレクトマーケティングの基本、すぐに使える売上アップ施策など経営者から入社したばかりの新人教育にも利用できるような網羅的、体系的に学んでいただける内容となっております。さらに自社の課題がわかるチェックシートやおすすめWEBツールなど、「読むだけではなく使える」書籍になっております。競争の激化する化粧品・健康食品業界でどのように生き残っていくのか?ぜひ、2020年に向けての指標としてご活用ください。都内各書店は8/22より、Amazonでは予約受付中です。 Amazon★★★★★ Read More マーケティング・セールス全般関連書籍 の 新着ランキング 1位(2019.7.28) 化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則 単行本(ソフトカバー)山口 尚大 (著) この記事の著者 クリームチームマーケティング合同会社 会社からのお知らせ、イベント情報、メディアへの掲載情報などをご紹介しています。 最新の執筆記事 ニュース2022.01.31書籍が重版となりました ニュース2021.12.16年末年始の営業について ニュース2021.10.04ECソリューションマップ2021「コンサル・運営代行編」に掲載されました ニュース2021.07.26日本ネット経済新聞にスタートアップコンサルティングが紹介されました