弊社代表の山口の初めての著書『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則/クロスメディア・パブリッシング刊』が、2019年8月22日に発売決定いたしました。
売上アップに悩む、化粧品・健康食品業界の経営者、役員、マーケティング担当者にぜひお読みいただきたい一冊です。
業界の歴史からダイレクトマーケティングの基本、すぐに使える売上アップ施策など経営者から入社したばかりの新人教育にも利用できるような網羅的、体系的に学んでいただける内容となっております。さらに自社の課題がわかるチェックシートやおすすめWEBツールなど、「読むだけではなく使える」書籍になっております。
競争の激化する化粧品・健康食品業界でどのように生き残っていくのか?
ぜひ、2020年に向けての指標としてご活用ください。
都内各書店は8/22より、Amazonでは予約受付中です。