弊社代表の山口の初めての著書『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則/クロスメディア・パブリッシング刊』が、2019年8月22日に発売決定いたしました。売上アップに悩む、化粧品・健康食品業界の経営者、役員、マーケティング担当者にぜひお読みいただきたい一冊です。業界の歴史からダイレクトマーケティングの基本、すぐに使える売上アップ施策など経営者から入社したばかりの新人教育にも利用できるような網羅的、体系的に学んでいただける内容となっております。さらに自社の課題がわかるチェックシートやおすすめWEBツールなど、「読むだけではなく使える」書籍になっております。競争の激化する化粧品・健康食品業界でどのように生き残っていくのか?ぜひ、2020年に向けての指標としてご活用ください。都内各書店は8/22より、Amazonでは予約受付中です。 Amazon★★★★★ Read More マーケティング・セールス全般関連書籍 の 新着ランキング 1位(2019.7.28) 化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則 単行本(ソフトカバー)山口 尚大 (著) この記事の著者 クリームチームマーケティング合同会社 会社からのお知らせ、イベント情報、メディアへの掲載情報などをご紹介しています。 最新の執筆記事 ニュース2024年7月24日「おすすめECコンサルティング会社」として当社が掲載されました ニュース2024年7月1日新R25の「企業トピ」に当社サービスの紹介動画が掲載されました ニュース2024年6月5日新コンテンツ「コンサルティングの裏側」を公開しました ニュース2024年5月22日新R25の「企業トピ」に代表山口尚大のインタビュー記事が掲載されました