RULES FOR EFECTIVE DIRECT MARKETING STRATEGIES

化粧品・健康食品業界のための
ダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

-オンラインマガジン-

2019年最も伸びている健康食品とは?

執筆者:山口尚大

執筆者:山口尚大

EC・通販コンサルタント。クリームチームマーケティング合同会社代表兼CEO。
2006 年より化粧品、健康食品業界に特化したダイレクトマーケティング支援を行い、これまで大手メーカーからスタートアップ企業まで150 社250 ブランドを超えるクライントの売上アップを実現。業界に特化した豊富な経験をもとに、時代に合わせた最新のノウハウとアウトプットを提供している。

年々、激化していく健康食品業界。そのなかでも2019年多く目にする健康食品のタイプあります。それは健康食品の定着率に影響する大きな変化がありました。

健康食品はサプリメントと呼ばれるようにカプセルや粒状のものが主流でした。そんな形状以外で売上を伸ばしている商品が増えてきました。その理由を解説します。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter