弊社代表、山口による初めての書籍が発売決定しました。

弊社代表の山口が初めて出版する著書『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティングの教科書(仮題)/クロスメディア・パブリッシング刊』が、2019年4月に発売決定いたしました。

売上アップに悩む、化粧品・健康食品業界の経営者、役員、マーケティング担当者にぜひお読みいただきたい一冊です。

業界の特性からダイレクトマーケティングの基本、すぐに使える売上アップ施策など経営者から入社したばかりの新人教育にも利用できるような網羅的、体系的に学んでいただける内容となっております。さらに自社の仮題がすぐにわかるチェックシートやおすすめWEBツールなど、読むだけで「使える」書籍になる予定です。

競争の激化する化粧品・健康食品業界でどのように生き残っていくのか?
ぜひ、2020年に向けての指標としてご活用ください。

都内各書店、Amazon、などで販売予定です。