【更新】新型コロナウイルス感染症の感染拡大に関する当社対応について

お取引様各位
 
拝啓 貴社益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
さて、既に報道にて皆様ご承知の通り、5月25日の緊急事態宣言解除をうけ、代表電話での対応を再開いたしました。郵送物もこれまで通りとなります。
 
これからもみなさまの化粧品・健康商品ビジネスの成長を全力でサポートさせていただきます。
お取引様各位
 
拝啓 貴社益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
さて、既に報道にて皆様ご承知の通り、本日に政府より緊急事態宣言が発令されました。
当社対応につきましては、対象期間中、全社員の原則出勤停止(テレワークの実施)、代表電話でのお問い合わせ対応を一時停止いたします。(お送りいただいた郵便物は週1回程度確認いたします。)

お問い合わせにつきましては、同社担当者のメールアドレス、携帯電話、またはウェブサイトのお問い合わせフォーム、以下メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
 
お問い合わせフォームはこちら
メールアドレスは<info@creamteam.jp>